バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年03月25日

ラストラストと言っときながら

まとまった降雪は3/21を最後になく、
本ブログ上でもラストパウダー、ラストパウダーと言ってきましたが、

とにかく本日は晴天!空気もあたたか!ピクニック気分でもいいよ!
ってことで、かぐらベーシック開催です。

20140325t1.jpg

初BCのお客様3名。
汗ばむ陽気の中、ハイクハイク。
20140325t2.jpg

景色も満喫。

雪質は、、ザラメになってればいいけど、下手するとストップスノーか、、
と、スタート時はあまり期待はせずにいたのですが、

20140325t3.jpg

意外とよい!

20140325t5.jpg

ていうか、むしろ気持ちイイ!

20140325t6.jpg

たのしい!

20140325t4.jpg

めちゃクラシックな細い板で参戦のTさんも奮闘!

ラスト、ラストと言っときながら、
まだイケてました!嬉しい誤算!

20140325t7.jpg

結局、穏やか、青空、広々、心地よい滑走。

なんだか得した気分でしたね!

またお会いしましょう!

ガイド:てつ


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック