バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年03月20日

語って登ってかぐらBC。

コロコロ変わる最近のコンディション。
今日は標高1600mほどまでは雨。
その上は雪。南よりの強い風にのって水分もたっぷり。

20140320t1.jpg

そんな中、プライベートツアーで行ってまいりました。

プライベートだと、お客さんに合わせて登りも滑りもカスタマイズ。
そして、通常ではなかなかしない深い話になったりすることも。

今日は登りながら、呼吸の話から、真理について、宇宙について、
なかなかに興味深い語りハイクになりました(笑)。

20140320t2.jpg

滑走の方は、ボトムにたまった雪を上手に使って、
実は意外と気持ちよく。体力ちゃんと使い切るまで登って滑りましたとさ。

いい出会いに感謝。またお会いしましょう!

ガイド:てつ

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392056998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック