バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年03月18日

雨&ストップスノー。。なのに??

おもっ!

20140318t2.jpg

気温あがりましたねー、全国的にあがりましたねー。
どこかで春一番も吹いたとか。

というわけで、こちらは雨。そして完全なるストップスノー。
おもっ!!

20140318t3.jpg

おもっ!!!

20140318t4.jpg

でも、みなさんなんだかとっても楽しそう。

今日は全員初のバックカントリー。
ヌル風&雨のハイクも、激重ライディングも、ストックスノーボードも。
初めてにしてはちょっと難しいコンディションだったけど、
でも初めての体験や、ちょっとした困難を乗り越えるのって、
やっぱり楽しい。人ってやっぱり、そういうのを楽しいと思うんだ。

バックカントリーに限らずとも、いろんなことに挑戦してみたいですね。

20140318t1.jpg

バックカントリーの世界へようこそ!
次にお会いする時は、最高のパウダーライディングしましょう!

ガイド:てつ
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391835321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック