2014年02月24日

八幡平ツアー2日目!!

20140223bc1.jpg
ツアー2日目!!
昨日の疲れが多少残るものの、一度滑っちゃえば吹き飛びます!!20140223bc3.jpg

二日目は予報では晴れ。しかし、朝から雪が降る天気。
天気は良くなかったものの、雪は昨日を上回るバフバフ感!!

自然と声が出ちゃいます。(笑)

みなさん思うがままのラインを滑って子供のように楽しそうでした。
これこそ大人の遊び!
2本目はたまらなかったですね!

体力の余った方は3本も滑られました。
皆さんそれぞれに八幡平ツアーを満喫出来たのではないかと思います!!

来年は北海道ツアーも計画中!!
今回、参加出来なかった方もぜひご参加ください!!!

ガイド  TOMO QBEI
※今回泊まった宿は馬と戯れます。
20140223bc7.jpg
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 13:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日の景色、2日目の雪、そして、温泉、サイコーでしたね。すばらしいツアーをありがとう!
Posted by 浅野 太 at 2014年02月24日 17:57
最高でした!

またお願いします。
Posted by nagamine at 2014年02月25日 09:58
皆様お疲れさまでした。
久々の参加でしたが今回もやはり楽しいツアーでしたね!
ではまた。
Posted by ぶる at 2014年02月26日 00:19
コメントありがとうございます!!

今回のトリップは最高の一言でしたね!
美味しいお酒に、良い雪、そして1日目の景色!!

またの参加をお待ちしております。
Posted by Qbei at 2014年02月28日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック