バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年01月08日

東京Dランドからお客さま

2014010801.jpg

今日はバイト休みだったんですかね。
バックカントリーにお忍びで遊びに来てくれました。2014010804.jpg

夢を売る仕事もいいかげんマンネリ?してるのか、
刺激を求めてバックカントリーに来てるんですねー。

なんか見覚えがあるなと思ったら、
あぁおなじみの常連さんコンビじゃないですか。
いつもありがとうございます。
それにしても、その被り物の為にそのジャケット買いました?

2日前に降った雪を狙って、ベーシックツアー以上の行動で(最近そればっか笑)、
いい雪探しにいきました。

2014010803.jpg2014010802.jpg

2014010805.jpg

今シーズンもよろしくお願いします!

ガイド:てつ
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
金と妄想の国よりやって来ました。
初スプリットの悪戦苦闘しました。
ネズミの国ではキラキラ光って飛べるんですけどね〜!

また今年もよろしくお願いします!!
Posted by 塩田 at 2014年01月08日 23:06
塩田さん
先日はお疲れ様でした!

この時期、初ギアで苦労されてるお客さん、けっこういます(笑
慣れれば最強のギアですよ!

今シーズンもよろしくお願いします!
Posted by てつ at 2014年01月09日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384666284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック