バックカントリーTOP » ツアーブログ

2013年02月18日

東北SNOWTRIP〜岩手八幡平〜2日目

こんにちは。
僕です。

今回は東北SNOWTRIP2日目です。
茶臼岳に行って来ました。

冬型の荒天到来は、14時ゴロと予想!
目指すは・・・

20130215b1.jpg

良かった〜

この日はえがっっだ〜

20130215b3.jpg

アスピーテラインを外して、景観の良いルートを登ります。
風もなく、とても気持ちよかったです。

20130215b2.jpg

滑走はご覧のとおり!
素晴らしい斜面でした。

20130215b4.jpg

文句なし!

20130215b5.jpg

素晴らしい!!

20130215b6.jpg

きもてぃ〜!

20130215b7.jpg

キャー!!!

20130215b8.jpg

ええな〜


というわけで、最高の2日間となりました。

天候にも恵まれて、雪にも恵まれて八幡平エリアを満喫しましたね。
温泉も情緒ある素敵なお風呂でした。
でも、まだまだ滑ってない斜面、山がたくさん見えましたね。

ということは・・・

また行かなきゃ!

はい!

次回のTRIPも楽しみしていてください。

参加いただいた皆様、遠路はるばる本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、素晴らしい旅となりました。

ガイド:とも・てつ
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかお礼が書けなかったんですが、CD 届きました、ありがとうございます。
八幡平はやっぱりいいですね〜、また企画してください。
Posted by ひなぼう at 2013年03月05日 02:33
ひなぼうさん、コメントありがとうございます。
CD遅くなってすみません。
八幡平良かったですねー!
来年また行きましょう♪
Posted by とも at 2013年03月07日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック